秋ですが、ギリギリ酔えました。

もう秋なのでしょうが、

すでに終わっであろう夏を感じたくて、

今夜は、バルコニーに置いてある椅子に寝そべりながらお酒を飲みつつこれを書いています。

なんとかギリギリ夏っぽいことをしています。

自分の家を建てるのであれば、視線を気にしないで過ごせる家にしたいと思いました。

 

私の言いまわしや感覚をわかってくれる人がもしいたのなら

とても嬉しいです。

 

なんか気分的に心地よい時間を過ごしたいと思っています。

 

飲みすぎると自分の気持ちが率直になります。

 

思ったままを書き留めるとただのつぶやきです。

 

振り返った時にどう感じるかは私次第です。

いいと思うのか?なんだこりゃと思うのか?

私次第です。

 

今日は、なるべく長く書いてみようと思います。

 

今日は飲みすぎました。

目黒で夕飯を食べましたが、

そこはわが家からはかなり遠いです。

東京の良さを日々感じています。

東京に住みたいなと。

 

私は、今都内には住んでいないので、

独立して都内に住みたいと思っています。

 

それではまた。