酔っぱらったときに見る動画

初めての連日の記事です。

 

酔っぱらったときに見る動画があります。

ブルーハーツが初めてNHKに出た時の動画です。

甲本ヒロトが天才的な動きをしています。

これを見るたびに僕は涙が出そうになります。

 

酔うと心が素直になります。

彼は、おそらくただ表現しているにすぎない。

けど僕から見ると天才的な表現力です。

見なきゃいいのに見るたびに自分が彼のような特別な存在でないことを

悔しく思います。

 

これを見てください。なんじゃこりゃ。信じられない。

「NHKに問い合わせが続出したブルハ伝説のTV」

https://youtu.be/OoXc0ZBXEx8

 

僕もいつか伝説になりたいんです。