本当はただただ悔しい

連投です。

 

何が言いたいのかというと、

自分の現状に不満があるということをこの場で発信しているだけです。

そんなのお見通しですよね。

そういう人ってたぶんこういうことを書くんでしょうね。

 

だから僕が書いたっていいじゃないですか。

いろんなことに不満を感じています。

 

ですけど一番は、

僕が伝説になっていないことに対する不満です。

 

自分が伝説になっていたのなら、

何をしようと不満には思いません。

 

なんかいまいちだから不満を感じます。

洗車しないこと。

勉強しないこと。

本を読まないこと。

運動しないこと。

誰かの家を借りて住んでいること。

 

挙げればキリがないです。

 

本当は、実は、とにかく悔しいんです。

 

彼女の友達が歌手になってステージに上がっている姿を見たときも

悔しいんです。

自分はステージに上がってないからです。

 

これは病気か。

表に出していないので、心の病気かもしれないです。

 

いつまでこんなこと感じていくのか。

めんどくさいです。

けど本音です。

 

悔しい。

けど何もしない。

だからステージに上がれない。

だから悔しい。

だけどそのまま。

だからそのまま。

 

見えてきましたね。

何かすればいいんですよね。

いい歳こいて?

子供でもないのに?

今から?

もうかなりやってるやつらのところへ挑んでいくの?

今ごろ?

 

例えばこんな男に挑戦するの?

この動き、もう人間じゃない...世界中で絶賛されまくりのロボットダンス - YouTube

 

始めることしか方法はないとわかっているのに

それができない。

だから何もできない。

だから悔しい。

 

延々と書けますね。

 

すごい人たちは、すごくない人たちよりも、

すごく練習しているんでしょう。

違いはただそれだけかもしれないです。

 

それなら、すごく練習すればいいだけじゃないでしょうか。

近々、始めたらどうですか?

と、近々自分に言いたいと思います。

近々。。。

 

とか言ってるからダメなんでしょうね。

人生の中の時間は有限です。

 

いつ始めるんでしょうか?

いつまでたっても始めないんでしょうか?

やればできるんでしょうか?

やってもいないのにそれがわかるんでしょうか?

 

どうするんでしょうか?